国東半島の先っぽ!観光ツアーライブ?!

DSCF1063

国東半島の先っぽの豊後高田でライブして来ました♪
粟島公園花祭り2015!
大分市内から車で1時間45分くらいです♪
DSCF1053
チェロの荒川さんとジャズっぽい歌ものの曲とインストを数曲。
ちなみにここ豊後高田から教室に通っておられる生徒さんがいます。。
ありがたいっす(>、<)でも、移動時間が長いので、根性が必須です。
演奏後にさぁ帰ろうと思ったんっですが
豊後高田を凄い良いところが満載なのでご案内します!
っと関係者の方が、、、
マジですが!暇ですんで ぜひ! 

image01 (3)

あいにくの曇り空なので、少し暗めですが海水浴場が。。。

image00 (4)

そして、菜の花が21万本植えられています!
更に桜まで

image02 (1)

ジョンレノンの奥さん オノヨーコ氏作成の石のベンチも
ありました。
良い場所ですね♪豊後高田の長崎花 リゾートキャンプ場。
ライブというより観光的な一日になりました♪楽しかった~♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です