楽器を弾く時のメンタルが強くなる動画

常々 ギターやウクレレを上手くなる為に

とても重要になる要素は、メンタル(心)だと思ってきました♪

そのメンタルに必要な事や上達に必要なことを

元陸上選手の為末さんが講義している動画がありました。

素晴らしい内容です♪

人は 幻を生きている。(思い込みで生きてる人がほとんど)

 

反復する事で無意識に出来るようになる。

 

無意識に出来るようにならないと試合で使えない。

などなど 全てギターやウクレレの事について言っていると置き換えると

目から鱗の内容になっています。

 

限界はない!

この動画を見ると

出来ない事なんて無い気がしてきました(笑)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です