身近な天才達。。。。

TRI-Offensive
TRI-Offensive

今年ようやく メジャーデビューしました。
誰が?
っというと
若干21歳の天才ギターリスト
菰口ユウヤ君
関西の専門学校に行っている時の後輩にあたりますが
たしか彼は、その時15歳ぐらいだったと思います。
お父さんは、会社の社長さんで
兄弟は、たしか東大に行ってたはず。。。。(ー。ー)
(遺伝子の状態ですでに一流。。。。)
15歳でいろんなギターコンテスト(ジャズやロック)
の大会で入賞もしくは、グランプリを
とりまくっていた神童。
(15歳でジャズの大会で賞とります??
普通。。。っていうか15歳でジャズ聞いてるだけで僕はビックリしますね。。。)
15歳の時の音源&セッション模様を聞いた事がありますが
人間がこの年代でここまで完成された ギターを弾ける
事が出来るのかと、、驚愕したことを覚えています。
21歳でメジャーデビュー。僕には、遅く感じます。
15歳からもうすでに、プロギターリストがチビル演奏をしてたので。。。
むむむ。。。爆発中の
阿部真央ちゃん 然り、ユウヤ君 然り
日本で爆発前の 金の卵状態の彼らを知っているという
だけで、結構ラッキーなのかも知れません。。。
さて、いつ僕は日本で爆発するんだろうか??(=。=)
不発弾にならないように 頑張ろうっと~
ちなみにユウヤ君は15歳で
この動画の人(アランホールスワーズ)を耳で
カンコピしてたそうです。 こえぇ。。。。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です