阿部真央ちゃんメジャーデビュー!!!

0e8f0246.jpg
阿部真央ちゃんと結月の2組で 2~3年前カンタループでライブをした事がありますがスンバラしい歌声でした!
人見知りをするようで、僕とは最初まったく喋ってくれなかったんですが、
僕のズボンのチャックがステージにあがる直前まで 開いていた事実を知ると
真央ちゃん楽屋で爆笑。、、、今でも思い出します。
当時すでに阿部真央ちゃんは、YAMAHAの音楽事務所に所属していて
高校生らしからぬ、存在感を放つ少女で、
その阿部真央ちゃんが とうとうメジャーデビューするらしいです!!
(デビュー音源試聴可能です!!)皆さん!!こちらをクリック!!!
18歳には思えません。このパワー。
多分 今の音楽シーンをぶっ飛ばします。
今は、aikoと同じ事務所(たしかポニーキャニオン?)に所属。
録音バンドメンバーも、今売れているセッションミュージシャンを使っているようでバンドサウンドも最高です。
皆さん!!阿部真央ちゃん要チェックだ!!!!!

この記事をシェアする

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です