日本代表そんな夢見たいなことがあるのか!?エレキギターで春畑さんの名曲を弾きながら考えてみた

何が起こるかわからないですね〜。。

今日 行われたサッカー日本代表のW杯初戦。ドイツ相手に5−1ぐらいで

負けるのかと思いきや!

実家のテレビの前で観戦していたら

ドイツ相手にまさかの2−1の勝利!!

日本国民は、夢見心地です。これは、、現実なのか?!

japan-win1

明日になったら負けてるんじゃないかと、、、これは蜃気楼か?!

 

japan-win2

信じられないので、ひとまずは TUBEのギタリスト 春畑さんのJリーグサッカーのテーマソングを

エレキギターでコビーして心を落ち着かせました。。。

これは、日本中が凄いことになりますね

 

ということで、

次のコスタリカ戦は日曜日19時からですので

教室は、19時から試合終了までお休みになります!

次も勝利をして今日と同じ放心状態になってギターを弾きたいですね!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です