ボロボロのアコギ!挑戦の回数だけ傷がある!?男気溢れてます!

image3-yamaha

体験レッスンで男気溢れるギターを持って来て頂きました!

思わず写メっちゃいました♪

image2-yamaha

ヤマハの年季の入ったアコースティックギターです!

弦もペグ部分からはみ出ている雰囲気が意外とカッコいい。

芸術家 岡本太郎風♪

おそらく1980年から90年製だと思われます。

image3-yamaha

お値段は、なんと1000円!

価格も男気溢れる感じです♪リーズナブルです。

ジッモティーというサイトで販売されていたそうです。

 

そしてこのギターの一番おどろいた所は、

こちら!!!!

image1-yamaha

ネックが一度 根元からバキッと折れています。

そしてそれを接着剤で補修してありました!まさに人生の荒波に揉まれて

やっと たどり着いた。。。という感じです。頑張って来たね!偉いぞヤマハくん。。

 

ちゃんと音も鳴りますし、まだ全然行ける感じです!

弦高が少し高いので、修正できれ現役バリバリで行けそうです。

 

ボロボロのアコギ君。なぜか傷だらけのギターを見ると

褒めてあげたくなる不思議な気持ちになるギターです♪

 

これから頑張って練習していきましょう〜!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です