ムーアー!!Made in 中国!

季節のせいか、寒くなって来るとイベント事が多くなって来ますんで

ギターやエフェクターの購入者が増えて来ます♪

良い音でライブをすると気持ちいいですからね〜♪

さて、今日の生徒さんコレクションは

 

『Mooer』ムーアという

激安エフェクターメーカーの

白が MOOER ムーアー エフェクター デジタルディレイ Reecho。

黒がMOOER ムーアー エフェクター 2モードディストーション Black Secret

になります♪

なるほど〜恐るべしムーア! 一見高級ハンドメイドエフェクターかと思いきや

実は6000円〜7000円で買えるリーズナブルなギターエフェクター君です。

 

dscf1872

どこでつくられているんかな〜っと思い。裏面を見てみると。。。

メイドイン チャイナ!

なるほど、だから安いのね。手の平サイズのエフェクターなので

持ち運びも便利そう。

某有名ギターリストのライブを見に行った時に

足下を見たら、全部これだったので、ビックリしましたが、音のクオリティーもなかなかです。

大抵安い エフェクターは、繋いだだけで音痩せするんですが、

このエフェクターは、トゥーバイパスという音痩せ防止の回路になっているので音痩せは、

微妙にしないです(笑)微妙に。。。この微妙なところが中国産に凄い所です!

安いのでそこらへんは、目をつぶればOKです♪

いいですね♪ムーア!

天国で ゲイリームーアも ムーアにビックリしているはず(><)

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です