入門ギターの鉄板!プレイテック!

先日 入会された生徒さんがギターを初めて購入されたということで

持って来てくれました♪

中村ギター教室おすすめサイト『サウンドハウス』

で購入です。僕も頻繁にこのサイトで弦やら打ち込みソフトやら買っています!

 

ギターは、こちら

image1 (55)

PLAYTECH ( プレイテック ) / ZD18SET BK アコギ入門セット チュナーにピック、ケース付き

お値段は、14000円ほどです♪

リーズナブル!そしてこのセットの凄いところは、ケースです。

image4 (13)

入門セットらしからぬ ちゃんとしたケースです。

クッショッンもちゃんと入っています。

image3 (26)

素晴らしいですね。。。。

大抵ぺらぺらのケースがついてくるんですがさすがプレイテック!!

入門ギターとしては、お値段と質 最高です!

入門ギターの鉄板 プレイテックでした(>。<)

これからガンガンギターを弾いてあげて下さい♪

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です