後ろ姿が美人なアコギさん。。。さて音の方は。。。

image1 (28)

生徒さんが後ろ姿が美人なギターを持ってきてくれました!

ギターメーカーは「K YAIRI」

image2 (16)

貫録のある1990年代のギターだそうです。

60年アニバーサリーモデルらしく

後姿も貫録のトラ目!!!!!中古で3万円♬

image1 (28)

僕「うわー凄いっすね良い音が鳴りそうですね!」

生徒さん「そそそ、、、それが。。。。まあ弾いてみてください」

 

そしていざ 試奏♪

ジャリーン ジャリーン

あれっ。。。なんだか湿り気のあるこの感じ。これは

まさかの鳴らないギター??

 

そうなんです。どうやら鳴らないギターを買われたそうで

見かけは抜群ですが、音は水分を多く踏んだ遠くに飛ばない音がします。

でも、10年ぐらいすれば水分抜けるかもしれないから

保管しておくのもアリかなっと思います。

 

よく教室のホームページで紹介するギターあるある話ですが

「見た目がカッコいいギターほど 良い音がしない」

という法則があります。そういうギターをかなり見ました。

しかし、見かけがいいと どうしても 引き寄せられるんですよね。。。。とほほ、、

男の性ですね(笑)カッコいいギター恐るべし。。。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です