ギターサウンドも最高クオリティーに!これが今の最新機器テクノロジーなんですね。。。

若者の生徒さんが毎回なんだかよくわからない物体を教室に持って来ていたので

僕から質問させて頂きました♪『それ。一体なに?』

どうやら このよくわからない機械は、双眼鏡でも ロボットでもなく。。

image3-iyafon

なんとイヤフォンだそうです!(>。<)

マジすか?!これが。。。テクノロジーの進歩。

双眼鏡のような箱を開けると、

image2-iyafon

ソニーのイヤフォンが出てきました。

しかも、このイヤフォンは ワイヤレスでケーブル要らず!更にノイズレスキャンセル機能が付いて

ハイレゾという音域をハッキリと再現する機能がついて

音の太さ・繊細さ・奥行き・圧力・表現力 がプラスされるそうです!!音源のギターサウンドもクリアーにより

高音質になります。衝撃的な音の良さだそうです。

ワイヤレス、ノイズキャンセル、ハイレゾと横文字だらけ。。。

image1-iyafon

お値段は3万円以上するそうです。。。高いっすね。。。(ー。ー)しかし、最近の若者は

こんな機械で音楽を聴いているのかと思うと羨ましい限りです。

ちなみに、ソニーのワイヤレスイヤフォンをしながら人と喋ると

聞いている音楽の音量が勝手に下がって、人の話を聞ける環境にしてくれるそうです。

凄過ぎる。これでギターサウンドが激しいヘビメタをガンガン聞いていても

人と喋れますね!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です