オリンピックと広告♪

少しづつスノボーで 日焼けしてきて 大分健康的になって来た最近です。。。
脱ひきこもり(泣)
オリンピックも始まり、テレビにも釘づけです♪
やはり気になるのは、髙橋大輔選手の曲の作曲者偽造問題!(=。=)
っと
スノーボー大好き人間には たまらないスノーボードハーフパイプ!!!
15歳の平野選手♪
クルクル 人間ってあんなに回れるんかと驚きです♪
王者ショーンホワイトと対決!!頑張って欲しいです♪
スノーボードって板なので ジャンプした時モロに
ボードのメーカーが目につきます。。。
バートンやらローマやら。。ライス28もあったかな?
選手はメーカーと契約してるようなので、世界に向けて広告効果抜群の瞬間です♪
ギター好きのスノーボーダーが
密かにギブソン。フェンダー。マーシャル。辺りの
名前をスノーボードの板に貼り付けてくれないかな?
っと いらぬ期待をしたりする今日この頃です(笑)
フジゲンとか出てきたら腰抜かしますね

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です