中津へGO!


DSCN0873

きょうは、朝1でレッスンをして その後
速攻で大分の中津へ移動!
パーティーでの演奏です!
結構きれいな会場で、、、どうやら結婚式場を貸し切ってのパーティ-のもよう~
DSCN0874
(画像のキーボードスタンドがシャレてます)
ピアノの平野淳子さんと僕の
デュオでの演奏になりました。
キーボードスタンドは、小室哲哉モデルだそうで(笑)
かっちょいいっすね?!(@。@)
僕はガットギターのみでの演奏になりました。
今日はアンプ+ギターの最小限の機材で セッティングがラクチ~ン
わーい!いつもこんなのなら最高なのに~
エレキギターが 入ると足下がゴチャゴチャしてて混乱します。。
DSCN0877

会場がゴージャスだとお弁当もゴージャズ!

エビがいるよ
頂きまーす!!!
演奏後は、大分の教室に戻ってレッスンです。何気に忙しい。。。
今日は、ぐっすり眠れそうだ~

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です