私を縛るものは何も無い!!!

dream_depot7557-img600x450-1314365730srlwqg9114
年末にイベント事があるので、その時に使おうかと思い、

 
ワイヤレスシステムを購入しました♪
サムソンのAP1ってやつなんですが、、
使ってみてビックリ!!!
ワイヤレス=音痩せ&ノイズ。。。っていうのイメージでしたが。
こいつは、即戦力になりそうです。
若干低音が削れますが、それのみ!!(>。<)ノイズレス。
僕のようなO型人間には多少の劣化はきになりません♪
100メーターぐらい離れて弾いても 電波に載って音がでるらしいです
ケーブルから解放されます!
イイ買い物したなぁ♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です