鼻がもげそう!スノボへの道。。。。。

DSCF9870

寒波の中 昨日 九重スキーに行って来ました♪
道路はカチコチで 雪もこんなで チェーンを装着しないと大変な事になります。
見事に前方の車は、スリップして横の溝に落ちていってました。。。。ありゃジャフだな。。。(汗)
なんとトラックから手作業で 酸カリを巻いている作業車を発見。皆さん寒そうです。
お疲れさまです!
DSCF9872
無事に、ついたー!雪道は面倒ですが。。。
今シーズン初滑り!!!ひやっほー!
DSCF9876
スキー場の頂上は、ありえないぐらい寒かった。。
マイナス7ぐらいかな?
鼻だけ露出していたので 鼻がもげそうでした。。痛いー!!!

DSCF9873

寒いけど、あー楽しかった♪濃厚な休日♪

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です