おーさすがギルド!フルアコ編

image2 (22)

今日ご紹介する生徒さんのギターは、教室初登場の型番になります♪

メーカーはギルドでフルアコになります!

僕もアコースティックギターでギルドのギターを使っていますが

フルアコは人生で初めて見ました(!。!)

image1 (34)

かっこいいっすね!まさにジャズギターのぴったりという感じがします!

でもなぜか、アームが付いているのでジャズでアーミングするんか?っと突っ込みたくなる感じですが

鳴りは良い感じ!ギルドって鳴るギターを作ってくれるようで音も抜群。ピックアップはP90!

image3 (15)

型番は X-175B  新品で15万円ですが

こちらは、古国府のハードオフで中古で8万円で購入されたそうです♬安いっすね!

 

カッコいいし音もいい!弱点がないじゃん!?っという気もしますが

一か所だけ残念なところが。。。。

それは、オクターブチューニングが合っていないので、ほぼコードやソロが気持ち悪い事になってしまっています。

なので、オクターブの調整さえすれば 格安最高のジャズギターが誕生です(>。<)

ギルドいいっすね!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です