これがアメリカのトレンドギターだ!

image5 (3)

ギターコレクターの方は、一杯ギター持ってます!

今日の生徒さんコレクションはこちら♪

image4 (4)

テイラー 814ce

新品で大体50万円程の高級品です♪

 

この前414ceという 同じシリーズのギターを持ってきてもらいましたが

形は一緒でした♪その上位機種が814ceです。

 

やはり木の材質が違うので木目感がかなりでております。

テイラーは、アメリカではマーチンよりも今 売れているそうです!

まさにトレンドギターになってきています。

テイラーの特徴としては、最新の技術を駆使してギターを製造しているそうなので

ネックとボディーの接着面など見たことないくっつき方をしていたります。

逆にマーチンは、昔からの製造方法をずーっと とっているそうです。

なので、昔っぽい音が欲しい方はマーチン。

 

現在風の良い音が欲しい方はテイラーっという感じで

おじさん達は、やっぱりマーチンなのかなっと思ったりしますが

僕的には、テイラーの方がわかりやすい 音の良さなので万人向けかもです(>。<)

 

いいですね!テイラー!

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です