非売品のヤバいエレキギターがまた来ました!【これが大人な改造というやつか?!】

image3hender

冬の年末 生徒さんギターコレクションのお時間がやってまいりました!

みなさん何本もギター持っています♪しかも面白いギターばかりで、見るのも楽しくなってきます♪

今日ご紹介するギターは、今売れ売れのメーカー!!

フェンダー!??

image4hender

ストラトのレッドの綺麗なギターですね〜♪

っと思ってロゴを見たら、

image2hender

あれ?!これ文字おかしくないすか???!!

フェンダーじゃなくて

 

ヘンダー!じゃないですか!!!!!!!

ドヒャーズッコケ〜〜〜〜!!

 

という前回持って来て頂いたヘンダーギターシリーズと同じ リアクション。。

会社の同僚のお方が面白半分で作っているので非売品です。

image0hendaer

ちゃんとUS(メイドインアメリカ)とシリアル番号が売ってあります。

偽物にしては、手の込んだ作りです!!やりますね!

 

image1hender

ブリッジのパーツは、本物のフェンダー製を使っているそうです。

音の方は、前回の偽物ヘンダーギターよりもお値段がする感じで、ネックも安物感がなく

トーカイやフェルナンデスのようなネックをしていました♪

 

こういった大人の遊びも面白いですね!

 

非売品のヤバいエレキギターがまた来ました!【これが大人な改造というやつか?!】

のご紹介でした!

営利目的でなければ偽物に改造するのもオツなものです。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です