デカいギターケース登場!さて、中身は?

もの凄いデカいギターケース(奥の黒い四角のケース)を生徒さんに持ってきてもらいました!

相当デカいです!そして、重いです。このケースは。

手前の通常のギターケースと比べて約 倍の大きさです。さて。。中身は?

 

 

 

image2 (33)

ついに来た~!天使ギター!!!中村ギター教室初登場!

天使ギターのケースだったんですね~。

さて、気になる音のほうは。。。

ん?アンプを通さない状態でコードをジャリーン。

鳴るぞ!ボディーが!

 

そうです。天使の羽の部分など無駄に大きいっと思いきや

ボディーの大きさが共鳴を生んでいい感じです。

アンプに差し込むといい音してます!

そして、弦高も低いので弾きやすい。

このギターの定価は、100万円するそうです。

中古で30万円で購入されたそうですが、このビジュアルと音であれば

買いですね!!必ず目立てる!!天使ギターおすすめです!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です