ピカピカのフジゲンギター♪

冬のエレキギター生徒さんコレクションのお時間がやってまいりました♪

今日ご紹介するのはフジゲンのレスポールです♪

トラ目がカッコいいですね!ピカピカ感も半端ない。。。

image3 (9)

定価が18万5000円のところを

新品で9万円で購入されたそうです♪安い!

音の方は、モロギブソンサウンドでした。

最近のレスポールの音と弾き心地がそっくりなので

うまく再現した感じです。重量もあるので低音も出る感じでした

image1 (39)

ギブソンでトラ目と言えば 僕が思い浮かべるのは、

ダグアルドリッチ!ギターストラップが超低いのに、めちゃめちゃ速弾きします。

かっこいいですね♪

 

 

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です