続々と新しいコレクションが登場!ガットギター編

生徒さんが新しいギターを持って来てくれました♪

特にギターを買う予定は、なかったそうなんですが

リサイクルショップのマンガ倉庫に言った時に偶然見つけて

買ってしまったそうです。

image1 (36)

アントニオサンチェスのガットギターです♪

渋いですね!ガットギターでブルースしている人もいるぐらいですから

中古で35000円だったそうです。

実は、僕もアントニオサンチェス一本持っています!

なので 生徒さんのギターと並べてみました。

image3 (18)

右が僕ので左が今回の新しいギターです。

メーカー 一緒だからほぼ形や構造は一緒ですね♪

音を聞いたら、僕のと変わらなかったです(>。<)

アントニオのガットギターは安くて良い音もするし いいですね。

ガットギターなのでネックが太いのが困りますが。。。

 

ちなみにガットギターと言えばやはりこの人

キザイヤジョーンズ!

ファンクギターもガットギターでいけちゃいます!

Cool!!カッコいいっすね(><)

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です