非売品のヤバいエレキギターが来ました!【これが大人の遊びというやつか?!】

生徒さんがもの凄いレアなエレキギターを持って来てくれました!

今日のギターは、今まで見た事がありません。。。

image2sutonara

一見すると普通のフェンダーのサンバーストのストラトキャスターのような感じがしますが、、、

実は、このギター フェンダーのエレキギターではありません!!

 

ヘッドのロゴをよく見るとわかります!

image1sutoratona

FenderではなくHender  になっています!!!

ウォーリーを探せみたいなわかりにくさです。

さらに凄いのは へんだー のロゴの横にも ストラトキャスターではなく。

STRATONACASTER (ストラトなキャスター)

image0sutoratona

と表記してあります!

これは、完全に

 似せた物です(笑)

 

同僚の方が遊びで作ってくれたそうです♪

このギターはいいですね!家に一本欲しい!

 

音の方は、非常に高級感のない音がしました(>。<)

いいんです♪音は二の次です!ロゴが良ければ全て良しです!

 

 

非売品のヤバいエレキギターが来ました!【これが大人の遊びというやつか?!】

のご紹介でした♪皆さん面白いギターを持ってますね♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です