これは、本当に凄い。。。

これは、やばいですね。。。

J.W.Blackというアメリカのブランド

っというか同じメーカーのギターを以前このブログで紹介しましたが

なんと同じ所有者さんです。

つまり、J.W.Blackを2本所有しています。

 

ちなみにこのメーカーは、日本で10本ぐらいしかないそうで

そのうちの2本が同じ所有者。

あと残りの8本を一人の人が所有していたら

日本で2人しかいないかもしれないという事態。。。

image1 (3)

でも、気持ちはわかります。。。相当音が良いです。。。

お値段は55万円ですが。。。(汗)

なかなかのお値段!!

ビンテージ加工もしてあるので

こんな感じで、無理矢理日焼けしています。。

image1 (4)

日焼けしてるけど、これはわざとなので。。中古ではありません(>。<)新品!

 

しかし、音良すぎるでしょ〜最高級のストラトの音がします!

もし、楽器屋さんで見つけたら、買いです!

。。。。。お金があれば。。。

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です