激安ハムバッカーで1000万円の音を目指す!

生徒さんギターコレクションのお時間です!

今回は、ギブソンのマイクを自分で交換したということで持ってきてもらいました♪

image1 (32)

もともとギブソンに付いているマイクのハムバッカーは、15000円ぐらいするんですが

なんと、今回交換した

マイクの値段は。。。。。

 

1個1000円です!!!!

 

安い!安すぎる!!!

 

中古で『ヴィンテージバッカー』

という謎のブランドを購入したそうです!

 

音の方は、なんと枯れたいい感じの音がします♪

奇跡のレスポールとの相性。。。

 

安いピックアップマイク の方がいい音がするという切ない結末です。

 

もの凄い好きな女の子に告白したら、振られた上にブサイクな男の子と付き合ってた

ぐらい 切ない話です(笑)

B`zの松本さんと同じ音を目指しているようで

松本さんのギブソンヴィンテージは、56年製の最高コンディションギターなので

1000万円以上ですが、

なんと1000円のハムバッカーで超高級ギターに近づいてしまいました!

素晴らしいコストパフォーマンス!!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です