【アマゾンで買った】エレキギター持って来てもらいました!これは、ルックスが良い!

生徒さんが新しく衝動買いをしたエレキギターがあるということで

持って来て頂きました♪

なんとネットの通販サイト『アマゾン』でポチッたそうです!?

驚きの購入方法!

アマゾンでギターを買う人は、少ないので度胸があります!

yamaha2022-3

YAMAHA Pasifica 311H

みんな大好きヤマハのパシフィカシリーズになります♪

お値段は3万4000円ぐらいで買われたという事でお財布に優しいモデルです。

このギターの特徴は、なんと言ってもフロントのピックアップにP90が搭載されているところです。

P90好きには堪らないモデルです。

yamah2022-2

ギターを弾いた時のネックとボディーの木の材質が良い感じに接着されていて

なかなかのギターです!

グローバーの最新のペグがチューニングを安定させてくれるところも素晴らしい点です。

昔の高級ギターよりパシフィカの方がパーツが新しい技術を使っているので製造業の進歩を感じさせてくれます。

初めて買ったエレキギターのこのギターという事で

これから沢山 練習してパシフィカでキュインキュイン 言わせて下さい♪

 

楽しい時間があればあるほどギターは、上達していきます♪

 

ということで今日は、

【アマゾンで買った】エレキギターが持って来てもらいました!これは、ルックスが良い!

のご紹介でした!

明日は、もう真夏です!気温に負けないように頑張っていきましょう♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です