やばいエレキギターが来ました!【Strandbergの音も良くルックスも良い】変形ギターです!

今日は、あまり見かけない変わったエレキギターを持ってきて頂きました!

Strandbergの音も良くルックスも良い変形エレキギターです。

スウェーデンのブランドで人間工学を基礎にデザイン性と機能性を両立させた

次世代のエレキギターブランドです。

Strandbergの音も良くルックスも抜群のエレキギター

 

strandbarg1

水色のトラ目の変形ギターになります。

まるで蝶々のような雰囲気ですが、ルックスもさることながら

機能性も抜群で、タップスイッチも付いているのでハムバッカーからシングルコイルにも

変更可能です。

strandbarg2

ハイポジションに行くにつれて、フレットが斜めっています。。。

弾きやすさを重視した結果なのか、慣れないと最初は弾きにくいかもしれません。

 

試しに僕が試奏してみました。クリーントーンはこんな感じです♪

なかなかの澄んだ音です。いいですね!

完全にフレットがステンレスだとわかります(笑)バキバキなりますね。

 

歪ませると更に音が良くなります!

いいですね!ロックからヘビメタまで激しい曲を中心に弾いていきたくなるエレキギターです。

 

strandberg5

ブリッジのオリジナルパーツが縦笛みたいなすごいことになっています。

もちろんギターヘッドも凄い構造です。カマボコ板で斬新♪

strandberg3

購入金額は39万円ということで

お値段も高額ですが、このデザインと音なら納得しますね♪

 

どうやら、生徒さんの購入理由がバンドリというアニメで

使われていたということで買われたそうです♪

 

日本のアニメの力は、偉大ですね!

ギターの定番の形が、変形ギターに徐々に変わってくような気がします。

 

ということで今日は、

やばいエレキギターが来ました!【Strandbergの音も良くルックスも良い】変形ギターです!

のご紹介でした♪

素晴らしいギターを見せて頂きましてありがとうございました!

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です