秋のアコースティックギター【国産のアコギといえば】このメーカーです!

生徒さんがカッコいいアコースティックギターを持ってきてくれました♪

国産といえばこのメーカーですね!作りがしっかりしている上にそんなに高くもない

コストパフォーマンスも抜群です!

チューナーも内蔵されているようでした。

 

安定と安心を提供するギターブランドYAMAHA

 

image1yamaha

やっぱりヤマハ!!ギター選びで困ったときはヤマハです!

ヤマハは、作りが丁寧なのであまり壊れることもなく安心です。

型番は『ACIM』

image3yamaha

サウンドハウスで見つけました♪

お値段は、53000円ほどです。少し小ぶりで女性は弾きやすそうな印象です。

2021-09-22 0.00.18

プリアンプ内蔵なのでケーブルさえあればいつでも アンプや音響とつなげて

ライブやネット配信にも使えそうです♪優しい音色ですね!

秋のアコースティックギター【国産のアコギといえば】このメーカーです!

YAMAHAのアコースティックギターの生徒さんコレクションでした♪

なかなか素敵なギターです♪

無料体験実施中!
まずはお試しでも結構です!一度、体験してみてください!
中村ギター教室では、あなたのレベルに合わせたマンツーマンのレッスンで、
初心者から上級者まで、 あらゆるジャンルのギターレッスンを行います。

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です